2008年11月30日

久々の更新

ご無沙汰しています。
「時々な」と書きながら「年々な」感じになってしまいました。
コメントをいただいている花さん、申し訳ありませんでした。
やめたわけではありませんので、とりあえず再開します。

posted by knj at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。花です。久々の再開楽しみです。夏からズーット・・・仕事が落ち着いた頃、またゆっくり読ませていただきますので、宜しくお願いいたします。
Posted by 花 at 2008年12月15日 06:08
【韓国】 「海外同胞を入国と就業面で優待」 〜政府が外国人政策基本計画確定、2012年まで推進 [12/18]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1229538712/l50

帰国命令が出ています。
優待特典があるので、韓国籍の方(北朝鮮籍・無国籍もOK)はこのチャンスを逃さず帰国しましょう!

万が一、このチャンスを逃すと、次は『罰則のついた強制回収令』となりますので、ご注意ください。
Posted by ほの暗き闇の底 at 2008年12月31日 10:22
>花さん
コメントありがとうございます。返事遅くなりました。こちらこそよろしくお願いします。

>ほの暗き闇の底さん
ご無沙汰してます。書き込む名前と書くことの内容というか質が昔と同じで、少し特徴があるので憶えていました。

コピペなので無視しようと思いましたが、自分の怠慢でずっと更新していなかったこと、ほの暗き闇の底さんがちょっと懐かしいので、例外的に対応します。闇の底では、デジタルコンテンツをコピーするのが流行なんでしょうか。あまりよい流行ではないと思います。2ちゃんねるにだって、もっと光の差しているところはありますよ。
Posted by knj at 2008年12月31日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110439546
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

