2010年11月15日

ツイッターを始めました

久しぶりに在日特権を許さない市民の会に関する、いくつかのつぶやきをネットのサービスでまとめたという話を書いた。
これはこれでいいのだが、一点、お知らせし忘れたことがありました。
togetterを使うには、ツイッター(Twitter)を自分で使う必要があります。
ですので、frompknjsblogという名前でツイッターを始めました。 

よろしければ、ツイッターで私の文章を読めるように登録してみてください。「フォローする」というようです。
ただツイッターもこのblog同様、かなり「時々」な感じになると思います。
まめに誰かをフォローしたり、つぶやいたりすることはないと思いますので、ご了解ください。

ここからはコメントに関するお願いです。
最初にコメントを書かれる際には、
自己紹介を一緒に書いてもらえないでしょうか。
年齢とか、学生なのか社会人なのか、簡単な考え方とか、
なぜ在日に興味を持つのかとか、そういったことです。
ご自身のblog、ブログがあるなら紹介してもらえるとありがたいです。

理由は、私がこのblog、ブログへの関心を高めることができる、
という個人的なものです。
とりあえずしばらくは継続したいので、皆さんのご協力をお願いします。
コメントの内容をさらに深く理解するヒントにもなると思います。

もちろん、無理に自己紹介をお書きになる必要はありません。
その場合は、書きたいことだけをお書きになってください。
あくまでも私からのお願いです。よろしくお願いします。

また書き込む際の名前は同じにしてもらえるとありがたいです。

いろいろな話を書いています。よければほかの話も読んでください。
posted by knj at 09:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりですが、帰化されたらもはや在日ではありません。名乗るのはやめていただきたい。
分かっていて名乗っているなら、日本国籍を軽く見すぎですね。
Posted by あ at 2011年08月18日 05:33
昭和十六年正月頃よりラジオ放送を通て日本全土に古式道理の朗々たる葛野守様の歌詠で、記紀などから後記、源氏・平氏.家物語、四書五経、万葉集など勅撰和歌集に小倉百人一首、が一挙放送されたのを御存知ですか。
Posted by 環境大学新聞 at 2012年01月18日 16:47
在日消えろ
不法入国してきたくせに何様だよ
消えてなくなれ
Posted by     at 2012年01月23日 09:35
今まで中国人や韓国人に対して嫌な感情はあまりなかったけど、今回の一連の事で大嫌いになった。 無関心派の親韓、新中よりだった俺が180度考えが変わってしまった。
日本人で同じ気持ちに変わった人は多いと思う。確かに過去の戦争でアジアの国々にひどいことをした。それを反省して友好的な国づくりと憲法で戦争を放棄し、政府開発援助で中国人を支援したり、外国の災害時はいち早く援助したり日本人にできることをやってきた。
しかし、韓国と中国はいつまでたっても変わろうとしない。 むしろ反日感情を自国の政治や国民の支持を集める道具に利用している。新日派であった韓国の大統領の今回の行動をみたら分かるだろう。 中国にいたっては、資本主義の中にも未だに完全な表現の自由がない。ネットやメディアが日本を擁護する発言等しようとするもんなら簡単に国家権力でねじ伏せられる。最近でも、尖閣諸島は日本の領土かもしれないと中国板ツイッターで発言した中国人のツイートが強制削除されている。
日本では考えられないことだ。日本には表現の自由がある。日本人自身が日本人の間違いを指摘できる。それが真の自由であり日本が過去の失敗をしないように戒めた結果ではないか。
最近のこの状況を日本人はもはや静観するべきではないと思う。
自分はまだ10代の若僧だが、若い無関心派の世代の僕らは確実に変化している!
Posted by はむ at 2012年09月18日 13:05
30代 物書き
先祖は渡来人
中国・韓国大好き
です。
高校生の頃 在日一世のおじいちゃんと知り合い、それ以来在日の方、韓国・北朝鮮の方に関心を持っています。(好意的なです、もちろん)
いろいろ勉強させていただいています。
最近全く書かれてませんね。
また書いてください。

日本と韓国の関係は最近悲しいことばかりです。
嫌韓なんてのがはびこって
胸が痛むことばかり。

わたしたちはいったいいつまで
憎み合わなければならないのですか?

で、こう書くとお前は在日だろと言われる(笑)

すいません、コメントになっていませんが
お願いです
また書いてくださいな
Posted by 高蓮華 at 2014年07月16日 00:05
初めまして。
「在日韓国・朝鮮人について知るための資料集」というブログをやっている者です。
「在日の人達の個人ブログ集」というページから、リンクを貼らせていただきました。
http://zainitisannosiryou.seesaa.net/article/448569611.html
もしリンクしない方が良い場合は、お手数ですがブログ集の記事の下のコメント欄からお知らせください。
(コメントは承認後表示なので表示はしません)
Posted by omoti at 2017年03月31日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。