2007年10月15日

かなり遅い参議院選挙感想ほか

ご無沙汰してます。
コメントしていただいていらっしゃる皆さんほかすいません。
とりあえずいくつか報告をかねての話です。

絶対に伝えたいことをひとつ。
7月末の参議院選挙に、元ペルー大統領のアルベルト・フジモリ氏が
国民新党から立候補しました。

投票の日かその前日にフジモリ氏の施政についてのドキュメンタリーを
CXで見ました。
そのドキュメンタリーがわずかでも正しい限り、
彼は絶対に参議院になるべきではない。
国民新党も政党としての資格を持ってないと感じた。

 今は10月15日だが、現代コリアが休刊し、
少し前にはウトロ問題(詳しいことは知りません)が進展した。

社会は常に動いている。

年末まで、いくつかの話を書くつもりです。

ここからはコメントに関するお願いです。
最初にコメントを書かれる際には、
自己紹介を一緒に書いてもらえないでしょうか。
年齢とか、学生なのか社会人なのか、簡単な考え方とか、
なぜ在日に興味を持つのかとか、そういったことです。
ご自身のblog、ブログがあるなら紹介してもらえるとありがたいです。

理由は、私がこのblog、ブログへの関心を高めることができる、
という個人的なものです。
とりあえずしばらくは継続したいので、皆さんのご協力をお願いします。
コメントの内容をさらに深く理解するヒントにもなると思います。

もちろん、無理に自己紹介をお書きになる必要はありません。
その場合は、書きたいことだけをお書きになってください。
あくまでも私からのお願いです。よろしくお願いします。

また書き込む際の名前は同じにしてもらえるとありがたいです。

いろいろな話を書いています。よければほかの話も読んでください。
posted by knj at 01:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>みなさん

スパム・コメントが増えたので、認証コードを必須にしました。ご了解ください。
Posted by knj at 2007年10月15日 01:28
>みなさん

ほとんど意味はありませんが、Gmailはスパムメールに強いので、そのまま表示することにしました。お知らせします。
Posted by knj at 2007年10月15日 01:29
こんにちわ!お久しぶりです、ブログ更新なさったんですね!私はウトロ地区の住民側の弁護を担当なさった弁護士さんと最近お話しましたよ。世の中は狭いなあ、と感じます。特に韓国系の人間にとっては!
Posted by だみあん at 2007年11月04日 19:34
>世の中は狭いなあ、と感じます。特に韓国系の人間にとっては!

地上げ屋側も在日の人ですから狭いのは当然ですよね。
Posted by うん at 2007年11月13日 23:53
うんこ様、残念ながらそういう意味じゃございません(笑)
Posted by だみあん at 2007年11月17日 11:37
>だみあんさん
ごぶさたしています。コメントありがとうございます。
すっかり返事が遅くなってしまいました。お元気でいらっしゃるように。
世間は広いようで狭く、狭いようで広いようですね。インターネットが普及したことで、少しまた世間も変わってきている気がします。
「うん」さんは「うんこ」さんではありません。書き間違いにはご注意ください。

>うんさん
はじめまして。少し落ち着いてコメントは書かれるようにするほうが良いかと思います。
Posted by knj at 2008年12月31日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。